Blog

ブログ

2013.2.22.(金)

舶来物

 フランスに新婚旅行に行っていた妹夫婦が帰ってきた。何でもモンサンミシェルの見えるホテルに泊まったらしい。羨ましすなぁ。俺も一度行ってみたい。たまらないよね、あの要塞感。
 写真は義弟が選んでくれたフランス土産の香水だ。こう見えて香水は別に嫌いじゃない。もちろん匂いにもよるけれど。お土産にもらうことが度々あって、使い切れずにボトルが地味にたまってる。今度頭から一瓶かぶって出かけるよ。
 妹よおめでとう。

“舶来物” への 2 件のコメントがあります

  • momoさん:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も香水めっちゃ好きです!
    男の人が香水つけてるのも好き。
    香水って別にパートナーじゃないから、気に入ったの沢山持ってて、その日の気分で纏う使い方をしています。
    瓶も大事ですね♪
    妹さん、おめでとうございます(^-^)♡+#

  • Matsunami Tetsuyaさん:

    SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    ありがとう!うん、ワンプッシュで気分を変え、その時を新鮮なものに変えてくれる香水って、実に大した物だと思うよ。僕のような男が香水つけたりするとよく「似合わない」って言われちゃうんだけどね。笑

momo へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。