Blog

ブログ

2014.5.21.(水)

仁義なき戦い~神戸編~そして伝説へ…

撮影:しゅう(refrain)

 遅くなりましたが、今月12日、『仁義なき戦い~神戸編』関わった皆さんありがとうございました。神戸代表GLORY HOLE、廣島carbon monofix、仙台Artfilm、福岡PORFIDIO、長野ツいてるズ、神戸地元アクトunRockHeart。皆カッコよかった。僕もお立ち台で自分アピール。しかし景色は同じだったよ。自分の心が映し出すものだからね。諸々ね。

よし、こんくらいでいいやろ!笑

 実はこれの前に一個ブログ書いてて、結構長文だったんですけど、誤って消してしまいまして…泣

もう書く気力がありません。プライスレスな思い出は胸にしまっておきますよ。はい。

さあ、5月の残りのライブです!!皆さん来て下さい!ブログの供養だ!

---------------------------------------------------------------------------–

■5月25日(金)@武生蕎麦BarYAMATO

『アコースティックナイトvol.6』

出演

eika & 石森久雄
大和ボーイズ
sunflower
ぼっち
co + myu
松並哲也

19時スタート
ライブチャージ無料


武生にある蕎麦がおいしい音楽バー「大和」さんのアコースティックイベント。初めての場所です。お近くの方はお食事がてら是非。共演の方は全員初めましての方ばかり。よろしくお願いします!


■5月25日(日)@福井CHOP

Back Ground Music # 49 アコースティックナイト!』

-出演- 
山田治久
松並哲也
怪傑ザカリー
UTaUnit
あずみ(Ary’s)
ist

雨ノ日ノ男
やすひろっく★(HASECAN)
開場/開演 17時00分/17時30分
料金 1000円(ドリンク代別途必要)


弾き語り活動を開始して以来、僕が活動の中心にしているイベント。デビューライブもこのイベントでした。当初に比べると、面白くなってきましたよ!今回もレアなメンツがそろい踏み。怪傑ザカリーは何回も共演してきましたが、アメリカに帰国するとのことで福井、いや日本ラストライブ。Utaunitは片町の音楽バー「Uta」のマスター野坂氏のユニット。CHOPで観られるのは超レア。あずみはAry’sというバンドのピアノボーカル。今回は初ソロということで、めちゃ楽しみにしてます。5月の〆のライブになりますので、ぜひ皆さんご来場ください。お待ちしています。


チケットご予約、お問い合わせは

goinginside.429@gmail.com


まで!


ご予約名・チケット必要枚数・会場名(ライブの日付など)を明記の上、送信してください。返信が来たら予約完了です

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。