Blog

ブログ

2014.5.27.(火)

エイト・ストーリーズ

25日、福井CHOPの『アコースティックナイト!』にご来場下さった皆さん、どうもありがとうございました。総勢8組、やる側も観る側も体力勝負の一日でしたが、いい日になったのではないかと信じております。

初めて共演する人もいたり、久しぶりの人もいたり、サヨナラもあったりで。あれだけアコギの弾き語りみたいのが続くとお客さんは飽きたり疲れたりしてしまうものですが、それでもステージ上にはいろんな物語があったんだとちょっとでも思っていただけたら、嬉しいです。この日は8つの物語だね。

写真はピンボケしまくりですが、ワザとです。ご了承ください。

「CHOPのアコースティックにこんなに人がいるの見たことない!」って来てくれたお客さん、何人も言ってたな。笑 僕はこのCHOPアコースティックの出演でソロデビューしました。昨年の6月14日のことです。昨年5月に下見のためにこのイベントを観に行ったんですけど、出演者はわずか3組、お客さんは何と1人!という状態で「おいおい、大丈夫か?笑」と思ったものですが、ここ最近は土日開催というのもあり、こんなにたくさん人が集まるようになったっていうのは嬉しい限りです。あとはもっと来てくれた人が飽きずに楽しめて、来てよかったって思えるようなイベントになったら最高ですよね。それは僕一人の力では無理ですが、そういう風景を見てみたいですよね。今回は諸事情によりフードメニューがなく残念でした。そこらへんも含めて、楽しいイベントにこれからなったらいいなあ。

この1枚は撮影:あずみ(Ary’s)

さて、松並哲也5月はこれで最後…ではありませーん!

急遽欠員が出た福井市片町のBarUTaで29日木曜に歌うことになりました。CHOPのアコースティックにもUtaのマスター野坂氏のバンドが出演していましたが、いいお店です。木曜、平日ですがちょっと一杯…という人はぜひどうぞ。

そして次回福井でのライブは6月14日@福井CHOP。かのHi-STANDARDの横山健氏がプロデュースしたアルバムを引っ提げてDRADNATSというバンドがツアーで福井にやってきます。そのライブのオープニングアクトを務めます。爽快なメロディックハードコアを聴いてストレスぶっ飛ばしたい人、ぜひどうぞ。

■5月29日(木)@福井片町BarUTa

『UTaMOKU!』

-出演-

松並哲也

かっつん

ビギナーズ

クニサダ ノリヒト

のりちゃん

※松並哲也は21時ごろ出演予定

開店20時00分

ライブタイム 21時00分から

料金 500円(ドアチャージ)・後はお好きに飲食して下さい。

席数に限りがございますので、お早目のお越しをおススメします。

■6月14日(土)@福井CHOP

『DRADNATS “MY MIND IS MADE UP TOUR”』

-出演-

DRADNATS

BACK LIFT
COUNTRY YARD
Justice Pork
O.A 松並哲也

※松並哲也は18時30分ごろ出演予定

開場/開演 18時00分/18時30分

前売/当日 2300円/2800円(ドリンク代別途必要)


チケットのご予約・お問い合わせは

goinginside.429@gmail.com

まで!


ご予約名・チケット必要枚数・会場名(ライブの日付など)を明記の上、送信してください。返信が来たら予約完了です

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。