Blog

ブログ

2013.2.28.(木)

ファースト・ステップ

 僕はかつて、ミュージシャンであった。とあるバンドで、ギターを弾いていた。

では、今はミュージシャンではないのか?という問いには、渋々ながら「否」と答えねばならない。音楽を創造し、レコードを出し、ステージに上がるのがミュージシャンであるという定義が存在するならば…、僕はそうとは言えない。今は。

 僕は再びミュージシャンを目指す。曲を書き、歌を歌い、ギターを弾こう。

その第一歩となるライブが決まりました。印藤勢さん(SEI WITH MASTER OF RAM)の弾き語りライブに、ジョイントさせてもらえることになりました。ずいぶん音楽の現場から離れてしまった。僕にとっては何かを思い出し、取り戻す最初のきっかけを与えてもらった。うまくやれるかな。不安はある。だがリハビリテーションを聴かせるのはこっちだって忍びない。自分にできることを、全力でやるのみだ。そして、楽しむ、さ。

<LIVE INFO>

3月20日(水・祝)@新宿アンチノック

『UNDERGROUND EXPLOSION~nonrem/alt of the society split release』


出演 nonrem/alt of the society/koya(岡山)/FIREBIRD GASS/curve/印藤勢+松並哲也

開場/開演 17時30分/18時00分

前売/当日 1700円/2000円 ※ドリンク代が別途必要になります

何とも素晴らしいラインナップではないか。

僕も、君も何かを得られる、そんな夜、さ。

“ファースト・ステップ” への 2 件のコメントがあります

  • つきこさん:

    SECRET: 0
    PASS:
    てっちゃん、思う存分楽しんでねっ♪
    滞在はどのくらいなの?

  • kotoriさん:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しみっす。ぐりーんかれー!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。