Blog

ブログ

2013.5.30.(木)

デビューの日詳細

梅雨に入ったようで、数日前からすっきりしない天気が続いております。

雨降ったりすると面倒くさいなんて言う人もいますけど、雨は雨で悪くないもんですよ。詩的でいいじゃあーりませんか?天気に文句言ったって仕方ない。晴れの日もあれば、雨の日もある。それだけです。

さて、もう6月に入ってしまいますね。時間の経つのは早いもので。僕の弾き語りデビューの日も近づいてきました。当日の詳細が出たようなのでお知らせします。



2013年6月14日(金)福井CHOP

『Back Ground Music #43 アコースティックナイト!』
出演
バッカナル
Well up the Voices
松並哲也
ヤマモモ抽出物
のりちゃん(Verstella,NEON LIGHTS)

開場18時30分/開演19時00分
前売/当日 1000円(ドリンク代別途必要)

チケットのご予約は
goinginside.429@gmail.com
まで

  5組出そろいました。「ヤマモモ抽出物」ってどんな感じなんでしょうか。俄然気になる。ためしに発音してみたら噛んでしまって無理でした。やまももちゅうしゅちゅぶちゅ。

 当日はフードの注文もできるようです。パスタ、ピザ、ピラフ、ハンバーガーなどがあるらしいです。You食っちゃえばいいじゃん。バンドのライブの日はこういうフードメニューはないそうですよ。You食っちゃいなよ。カクテルなどもあります。

 あと2週間!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。