Blog

ブログ

2013.6.14.(金)

本日

遠くのひかり-IMAG0062_1.jpg

さて日付変わって本日は、僕の初めての弾き語りライブです。

写真はいつも使っているスタジオ付きペンションの近くで、雄島(おしま)という島です。朱塗りの橋がかかっていて、古くから霊場として祀られている場所。三日月が神秘的です。何だか世の中、色々あるよね。僕はテレビを観ないから、世情に疎いけど。ツイッターやらなんやら見てると、色んなことが起こってるんだろうと思うし、色んな人が色んなこと言ってて色んなこと思ってるんだなっていうのはわかります。

神の島の上に浮かんでいるあの三日月を見ていると、正直どうでもよくなるよ。どうでもいいってのは興味がないとかそういう意味ではなくて、心が澄んでいて玲瓏たる状態ならば、おのずと自分のやるべきことや立っている場所やら…そういうものが見えてくる気がするんです。弾き語りを始めて、作詞作曲やら歌のことやら、何もかもが手さぐりでした。今もそうです。準備期間はあったけど、そんなものいくらあっても足りる気がしないし、何もかもが拙い。

言いたいことはたくさんあるんだけどね、もうやめたんだ。エクスキューズはもういいかなって。本日の福井CHOP、明日の心斎橋火影、今の僕を思いっきりぶつけに行こうと思います。先々のこと、ネクストレベルのことはとりあえず置いておこう。色々考えているけど、これもおのずと見えてくる。そういうものだと思います。今の僕に何ができるのか、何ができないのか、目の前の観客に何かを伝え感じてもらうことができるのか。全部ぶつけて受け止めようと思っています。楽しいことも悔しいことも、嬉しいことも哀しいことも。

んじゃ!

その時に。

忘れられない2日間が始まります。

遠くのひかり-IMAG0068.jpg

———————————————————

LIVE INFO

2013年6月14日(金)@福井CHOP
『Back Ground Music #43 アコースティックナイト!』
出演
バッカナル
Well up the Voices
松並哲也
ヤマモモ抽出物
のりちゃん

開場18時30分/開演19時00分
前売/当日 1000円(ドリンク代別途必要)




遠くのひかり-IMG_4886.jpg


2013年6月15日(土)@大阪心斎橋火影
HOKAGE presents
『伝説のレジェンド12~大阪編~』
出演
SEI WITH MASTER OF RAM
bilo’u
KIFUDOH
BIRUSHANAH
SPIRITUAL GARDEN
松並哲也

開場/開演 17時30分/18時00分
前売/当日 2000円/2500円(ドリンク代別途必要)

チケットのご予約は
goinginside.429@gmail.com
まで。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。