Blog

ブログ

2013.9.16.(月)

久しぶりの投稿です。

久しぶり過ぎてよくわからなくなってます。今晩は。

さて、弾き語りの人としてデビューしてから、早3か月が経ちました。前回投稿したときは、デビューのお知らせと、翌日に行われたSEI WITH MASTER OF RAMの大阪ライブのお知らせをしたように記憶しています。3か月経ったのか、たった3か月だけど、もっと長く感じているってのがホントのところです。それなりに濃密な時間を送ってきたんじゃないか、という実感はあります。

まあやってることが即結果に結びついているとはお世辞にも言えません。が、将来的にそれにつなげてみせる、という気持ちは常に持っています。今は一歩一歩、足を前に出し続けるだけ。

ちょっと軽く振り返ってみますと、

6月14日@福井CHOP

弾き語りデビュー、福井デビューの日でした。

6月15日@心斎橋火影

SEI WITH MASTER OF RAMのレコ発イベントに出演しました。

7月14日@松木屋みゅうじかん

福井の楽器屋、松木屋のスタジオライブイベントに出演しました。

7月19日@福井CHOP

2回目の福井CHOP出演でした。

8月9日@福井CHOP

3回目の福井CHOP出演でした。

9月9日@福井駅前

福井で初めて路上ライブをやってみました。

・・・とまあこんな感じ。

書いてみたところで何だかよくわかりませんが。笑

毎回、糧は得て、いますよ。

今月9月は路上ライブを初めてやってみました。CHOPのライブで知り合った、のりちゃんというフォーク小僧と一緒です。何かいろいろよみがえってくるものがありましたね。ちょこちょこやっていこうかなって思ってます。

10月以降のスケジュールは、段々決まっています!何だか結構怒涛の感じ(自分的には)になりそうな予感!やり切れるか!やるしかない。

次回以降の投稿では、ライブスケジュールをお知らせしていこうと思います!

今夜はこれで!おやすみメカドック。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。