Blog

ブログ

2014.2.15.(土)

いつもそばにある大冒険

今晩は。松並です。

日付変わって本日は石川県は加賀ROXYでライブです。

■2月15日(土)@加賀ROXY

『アコースティックライブ』


出演

A2N

中野秀亮

松並哲也(福井)

ケンタッキィ

DSJ49分49秒


19時スタート

1000円(1ドリンクつき)

石川県初ライブ!とは言っても、僕が住んでいる町からだと福井CHOPより近かったりします。隣の県なのに不思議な感じだよね。子供のころ程ではないんだけど、県境を越えると何だか大冒険の始まりのような気がします。うちから数十分の大冒険。みんな日常生活に倦んで、何か面白いことないかな、なんて言ってる。でも、案外大冒険への扉ってすぐ身近なところにあるのかも知れませんね。自分次第。

福井からだと国道8号線を石川方面に行くと、加賀市の道沿いにあります。ヒマしてたら福井からでもドライブがてらどうぞ。ちょっとした大冒険の始まりさ。

ご予約は

goinginside.429@gmail.com

まで!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。