Blog

ブログ

2014.2.24.(月)

Heart of Gold

季節が変わろうとしている。毎度のことだ。何回目の春だろう。何回目の黄昏だろう。季節は、黙っていても僕を終わりの時に運ぶ、汽車のようなものだ。しかし空を見ていると、雲を見ていると、一度として同じ姿だったことはない。何回目の春、何回目の黄昏、何回目の朝だろうが、決して同じ春、同じ黄昏、同じ朝だったことはない。ただの一度も。僕たちは山手線のような環状線に乗っているわけではない。最初から最後まで、実は一本道だったりするのではないか。そう思えなくもない。

音楽は旅をする。世界のどこかで作られた音楽が、空を、海を越え、僕の町にもやってくる。「皿は旅をする」とブルーハーブは歌ったけど、今の時代はインターネットの回線を使って、音楽は地球の裏側から瞬時に、いやほとんど即自的に発信され、ワールドワイドウェブを駆け巡る。

そして音楽は僕を旅に連れていく。

あの山の向こうへ。あの雲の下へ。

春よりツアーします。

全国19ライブハウスが参加するサーキットイベント『仁義なき戦い2014』に、福井CHOP代表として参戦することになりました。他のライブハウスの代表はまだ知りませんが、アコースティック弾き語りのソロの人の参加は珍しいらしい。

ともあれ、孤独の旅路です。

探しに行くよ、ハート・オブ・ゴールド。

あなたの街にもお邪魔するかもしれません。

詳細は近日中に。

________________________________________________________________________________________________

■3月8日(土)@福井CHOP

『suddenly things vol.88』

出演 EVOL STUG(愛知)/FIRE TRAILER/メガホンズ/松並哲也etc..

開場/開演 18時30分/19時00分

前売/当日 1000円/1300円(ドリンク代別途必要)

■3月9日(日)@福井CHOP

『Back Ground Music #48
アコースティックナイト!』

出演 山田治久/松並哲也/怪傑ザカリー/Key-rin/as one like/のりちゃん/バンジーズ
etc…
開場/開演 未定

料金 1000円(ドリンク代別途必要)

【特典について】

原則として、以上の両日ライブを「予約して観に来てくれた」お客様限定の特典にします。用意する音源の数を把握したいからです。あらかじめご了承下さい。

ライブチケットの予約・お問い合せは

goinginside.429@gmail.com

まで!

日程(会場名)、ご予約名、チケット必要枚数を明記の上、上記アドレスに送信してください。ご予約完了のメールを返信したします。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。