Blog

ブログ

2018.7.18.(水)

雑記28

★関係は絶えず変わっていく。もうあの頃には戻れない。ならば前を見ていくしかない。

★「時間が解決する」という感覚はわかるけど。

★前を見ていくしかないことの寂しさを。越えていくしかないことの寂しさを。耐えられるやつにしかその先の景色は見られない。

★夏はキュウリとトマト天国(地獄)。好きだけど、やはり食べ方は色々工夫が必要でしょうか。

★外部記憶装置から情報を瞬時に引き出す。我々の手にはスマホがある。とても便利だ。まるでSFの世界。

★テレビを観たり、SNSを眺めたり。急に白けてくる。テレビを消して、スマホを見るのを止めて、夕陽でも見に行く。万事オーライ。

★暑いのは苦手だし、近年の暑さは異常だとは思うけど、濃い緑と綿あめみたいな雲と光る海を見たら、夏を見逃すわけにはいかないと思う。

★音楽が我々を繋いでくれたのだ。様々な困難や違いを乗り越えて。人間関係よりも音楽が大事です。

★境界線の曖昧な世界になった。それはそれで以前にはなかった、面白い事態だと思う。だけど、危険も孕んでいる。自分がボーダーレス化するというよりは自分のままボーダレスに動いてみた方が僕には合っている気がする。

★つけ麺が食べたい。県内まだまだつけ麺屋少ないと思うけど、「是空」は好きだな

★カレーは毎日食べられる。

★最近車の中ではTodd Rundgrenとか10ccをよく聴いている。POPとはこういうものを指す。イコール大衆的、であるとはとても言えない。

★なかなか信じてもらえないし似合わないと言われそうだが、Sadeなんかも愛好している。

★アデュは世界で一番セクシーな女性の一人だと思う。

★本当に気遣いの上手な人は、相手に気を遣ったことすら悟らせない。

★某ワインバルでのライブ後に食べたピザが超絶美味すぎた。ライブの内容を忘れるくらいに。

★何にでもチーズをかける風潮には賛同しかねる。

★うーんでもパスタとかは粉チーズとタバスコをたっぷりかけた方が好きなんですよね

★犬は柴犬が一番いいと思う。

★猫派です。

★体調は全快とは言わないが、だいぶ戻りました。各方面ご心配をおかけしました。ライブお聞き苦しいこともあったと思うんですけど、キャンセルは意地でもしたくなかった。結果、新しい感覚を手に入れられたと思います。

★時間の使い方、つまり命の使い方。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。