Blog

ブログ

2014.6.24.(火)

仁義なき3連戦!!

仁義なき戦い公式HP

http://www.jinginaki.com/

さて、日付変わりまして本日24日から松並哲也はライブ3連戦!『仁義なき戦い』戦線に戻ります。皮切りは金沢vanvanV4から。翌日新潟、郡山とキッツ~い3日間を駆け抜ける!笑

5月から始まった『仁義なき戦い』ですが、僕は4月のプレイベントツアーから参加していますので、結構やってる感ありますね。だがしかし、本戦はまだまだ中盤にも入っていないという。お楽しみはこれからです。仁義メンバーも1か月半くらい会ってないので、別人のように成長している可能性あり!僕もそうだといいな。

改めまして、『仁義なき戦い』は今や全国19ライブハウスが参加する、サーキットツアーイベント。各ライブハウスが代表を選出して、一緒にツアーを回ります。発祥は神戸や広島など、関西~中国のライブハウス。2008年に始まって、最初参加していたのは3つのライブハウスだけだったそうです。それが翌年から7ライブハウス、10ライブハウス…と増えていき、2014年は19ライブハウス!笑 多ッ!!

ライブハウス同士、またバンド同士の交流をはかり、ライブハウスシーンを活性化しようというイベントで、『仁義なき戦い』で鍛え上げられ、その後活躍しているバンドは数知れず。僕も若くはないんですが、笑 ソロとしてはまだ新人ということで福井CHOP代表に推してもらえました。光栄です。

バンドではないので基本ひとりでツアーを回っております。基本は車を自分で運転して、好きな音楽を聴きながら、寄り道もほどほどに、気ままな一人旅。来月は九州にも行きますので、空を飛ぶかもしれません。

どの代表バンドも、やはり代表になるだけあって非常にレベルが高いです。お近くの方は、ぜひ足を運んでいただければな、と思います。よろしくお願いします。



■6月24日(火)@金沢vanvanV4
『仁義なき戦い~金沢編~』
w/ALiVE(尾道)/Artfilm(仙台)/
FUSS×FUSS(北九州)/門脇大樹(出雲)/
ふうり(金沢)/SLANG WORD(金沢)
※松並哲也は19時50分ごろから出演予定
開場/開演 17時00分/17時30分
前売/当日 1500円/1800円(ドリンク代別途必要)


■6月25日(水)@新潟GOLDEN PIGS
『仁義なき戦い~新潟編~』
w/Eyeless Jack in morbid Halloween(新潟)/GLORY HOLE(神戸) / two step glory(厚木) /Artfilm(仙台)/ラビットピース(徳島) / MARIO 2BROCK(名古屋) / ツいてるズ(長野)/ 門脇大樹(出雲) / ふうり(金沢) / buzz.(渋谷)/carbon monofix(広島) / the ER!C(岡山) / 知る権利(郡山)/FUSSxFUSS(北九州) / PORFIDIO(福岡) / ALiVE(尾道)/None of your Business(横浜) / M.Y.B(大阪)/(O.A) コバヤシタクロー
※松並哲也は16時25分ごろから出演予定
※RED STAGE / BLACK STAGE 両会場、入場は5F/RED STAGEより。
開場/開演 13時00分/13時30分
前売/当日 1500円/2000円(ドリンク代別途必要)

■6月26日(木)@郡山CLUB#9
『仁義なき戦い~郡山編』
w/Eyeless Jack in morbid halloween(新潟)/GLORY HOLE(神戸)/fuss×fuss(北九州)/
ツいてるズ(長野)/知る権利(郡山)/
THE☆N☆PAN(郡山O.A)
※松並哲也は19時45分ごろから出演予定
開場/開演 17時30分/18時00分
前売/当日 1500円/2000円(ドリンク代別途必要


チケットのご予約・お問い合わせは

goinginside.429@gmail.com

まで!


ご予約名・チケット必要枚数・会場名(ライブの日付など)を明記の上、送信してください。返信が来たら予約完了です

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。