Blog

ブログ

2014.8.14.(木)

交錯

 8月5日、新宿アンチノック。また忘れられない日が増えた。

 新宿アンチノックの2人のブッカーの呼びかけによって一堂に会した8人。もう2度とお目にかかれないかも知れない、そんな一日になったと思う。

笠原健太郎(Northern19)

KIKUO(DRADNATS)

松並哲也(福井)

三浦健太郎(ANCHOR)

清水葉子(UNLIMITS)

近野淳一(鴉/秋田)

安野勇太(Hawaiian6)

印藤勢(sei with master of ram)


 普段はアコースティック弾き語りなど滅多に披露しない人たちもいて、とにかくレア。

この日観れた方たちは、本当にラッキーだったと思います。















 まあ多くは語りますまい。

 vol.2は期待しない方がいいだろう。

しかし、もし再会できる日が来るなら、お互い別人のように成長した姿を見せあえると信じて。

 あの日の俺は、あの日に置いてきた。

しかし今日の俺は、紛れもなくあの日と同じ俺だった。
すべての写真撮影

篠原海澄(azumix)

http://lifewalker04.blogspot.jp/

azumixさんの許可のもと写真を掲載させていただきました。ここに載せてない写真も彼のブログ『lifewalker』で見ることができますので、ご覧になってみて下さい。

あの場にいた皆さん、ありがとうございました!

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。