Blog

ブログ

2015.2.17.(火)

ムーブメント

 こんばんは。まつなみてつやです。まずは最初に一つ。

 名前の表記を、松並から松波に改めました。元々僕の本名が「松波」なんですが、東京のバンド時代に、まあ…ステージネーム的に「松並」に変え、今に至っておりましたが、戻すことにしました。なぜ、このタイミングで戻すことにしたかというと、この度、CDを発売することになったからです。


松波哲也1stアルバム 『遠くのひかり』

 2013年の6月より弾き語り活動を続けてきましたが、それから1年と9カ月を経て、初めてのリリースとなります。デモCDは無料で配布してきましたが、これはセルCDです。名前の表記も変えての、まったく新しいスタートなのです。

 発売日は、3月29日です。

 そして、同日レコ発イベントを開催します。しかも、これは福井で、いや他でも僕が今まで見たことのない、前代未聞のイベントになります。イベントタイトルは、

 『全員レコ発』

です!!

 僕を含む出演者すべてが、この日CDを発売します!僕自身、完全に思い付きでイベントのアイデアが浮かび、まさか実現するとは思っていませんでした。それが、何か奇跡的とも言えるタイミングで、出演者が揃い、僕と彼ら全員が、この日に新しいCDをリリースすることとなったのです!こんなイベントは、見たことがありません。リリース後のプロモーション中に対バン全部がレコ発になった、というのは聞かないでもありませんが、全員がこの日のためにCDを制作してきて、発売するイベントというのは、少なくとも知っている限りありません。しかも、このイベント!!

 入場無料です!!!

 「へぇ~」って思うかも知れませんね。でも自分で言うのもなんですが、とんでもないイベントです。これだけ「出発する」「始まる」「生まれる」イベントは、ないんじゃないかと自負してます。もしかしたら、福井のソロ/シンガーソングライターシーンの、歴史的な一日になるかも知れません。

 出演者は、僕を含め6組+オープニングアクトで、全7組。というか7人。その7人全員が、CDを発売し、この日物販コーナーには所狭しと、僕たちのCDが並ぶんです。本当にキラキラと希望に満ちた、美しい光景になるんじゃないかと、僕はワクワクが止まりません。もちろん、僕は彼ら全員のCDを買いたいと思っています。彼らが、丹精込めて作った大切な作品を、お金を出して、買うつもりです。

 ぜひ、ご来場下さる皆さんにも、そうしていただきたいと思っています!お金が許す限り、全員のは無理でも、気に入ったアーティストのCDを、買ってもらいたいです。

 では、イベントの詳細です。出演者の紹介や、各出演者がリリースするCDについては、順繰り順繰り書いていこうと思います。今はただ、記憶して下さい。3月29日、響のホール6階!ここからまったく新しいムーブメントが始まります。

 今は、記憶して下さい!


■3月29日(日)@響のホール6階パフォーミングBOX

『全員レコ発』

-出演-

松並哲也

山田治久

青柳仁志 from 東京

kN(かなっぺ)

高橋隆造

ヤマモモ抽出物

道場明子(O.A)

開場/開演 13時30分/14時00分

入場 無料!!

※かなりの人出が予想されますが、現在のところ、予約制は取っておりません。状況を見て、入場制限をかける場合がありますので、お早目にお越し下さい。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。