Blog

ブログ

2015.3.22.(日)

ゴリラな夜

 先日15日はホールビーでライブでした。高校生バンド「メガホンズ」の企画。彼らは春から東京に拠点を移して活動をするので、上京前のラストライブということでした。

 まあ開演前からものすごい人出。演奏が始まってもいないのに、すでにホールビーは熱気ムンムン。1番目のFade Outから始まって、どのバンドも熱のあるライブ。

 メガホンズとは、2013年の12月にホールビーでの『星めぐりの歌』で初めて共演して以来、コラボしたり、アコースティックもやったし、楽しかったね。まあ、ごちゃごちゃ語るのは、なしにしたいですね。また東京でも対バンできたらいいよね。

 ホールビーの動員記録を塗り替えたらしい。伝説の夜になったね。

 春からは「高校生バンドの」っていう肩書が外れるな。勝負はこれから。

 後日、マロンパラダイスのオープンマイクで上京前のラスト共演。松波哲也withたいらな一幕。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。