Blog

ブログ

2015.4.27.(月)

あの日の続きを

 さて、東京ライブも無事終わりまして、福井に帰ってきました。再会や新しい出会いもありましたが、このことはまた後日振り返るとして。(後日振り返ることがどんどん溜まっていくこの状況はあまり考えたくない)

 明日は、和歌山でライブです。初めての和歌山、になるのかな。多分通ったこともないと思う。sayonara17に招いていただきました。sayonara17、特にボーカルのスティーブとの出会いは、福井なんですよね。まあ、何と言うか偶然が生んだ出会いというか。2013年の12月ですから、もう1年半近く前になりますかね。僕がイベンターのイセユウさんと福井でやった自主企画イベントでした。もう遠い昔のようであり、ついこの前のような気もします。

 その時の模様

http://ameblo.jp/macchan429/entry-11718642351.html

 俺がいて、ヤマモモ抽出物がいて、印藤勢がいて、HIROSHI ASAKUSAがいて、refrainがいて、メガホンズがいて、EVOL STUG

がいて、イセユウさんがいて、そしてスティーブも。何だか、凄い夜だったんだなと。お客さんは少なかったけど、あの日に始まったものが、たくさんある、そんな夜でした。その後、スティーブが自分のバンドsayonara17を率いて福井CHOPにやってきて、今度は僕が和歌山に行けることになったわけです。縁とは不思議なものだなと。嬉しいです。

 sayonara17が福井に来た時の模様

http://ameblo.jp/macchan429/entry-11839784050.html

 この日も、名田庄のBULLDOGやAry’sとの出会いがあったり、良い日でしたね。

 明日も、何か新しい始まりの日となるはず。楽しみで仕方ないです。僕は、いつも通り全力を尽くすだけ。あの日の続きをやりたいね。後は飲むなり食うなり好きにするさ!(?)

 お近くの方、ぜひ!

LIVE INFO

■4/28(火) @和歌山OLD TIME
sayonara17企画
『さよなら、エイプリル。』
-出演-
sayonara17
松波哲也(福井)
ニシノオト
松本陽太
Sゆらる
十六夜風車

開場/開演 18時30分/19時00分
予約/当日 1200円/1700円(D別)

和歌山OLD TIME
〒640-8002 和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F  
TEL 073-428-1950
http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。