Blog

ブログ

2015.5.16.(土)

オノミチ・アゲイン

 寝ようと思ってたんだけど、ブログにこのこと書いてないなと思って、寝る前に書いておきます。

 5月17日(日)、広島県は尾道で開催される『SUPER ROCK CITY ONOMICHI 2015』というイベントに参加します!ライブハウス尾道B×Bをはじめ、尾道駅周辺の4会場を使ったサーキットイベントです。僕は妙宣寺というお寺で、ライブします。CD発売ツアーの3本目になります。

 このイベントにお誘いいただいたキッカケは、2014年の『仁義なき戦い』というツアーでこの街を訪れたことでした。街自体もめちゃくちゃ気に入って好きになったし。もう去年の夏の時点で、尾道B×B店長の今谷氏から、このサーキットフェスに出てくれないかと打診を受けていたのでした。それが実現して、尾道にまた行くことができて本当に嬉しい。



↑こういうイベントなんです。僕は妙宣寺で18時半ごろから出演予定ですね。チケットはリストバンドという形になっていて、それを付けていれば、4会場を自由に往来できるということです。チケットの購入は各会場でもできます。詳しくはイベントの公式サイトに記載があります。

SUPER ROCK CITY ONOMICHI 2015公式サイト

http://super-rock-city-onomichi.jimdo.com/

 そして、尾道にはその前日16日(土)に入るんですが、その日にも前夜祭的ライブに参加します。

 こういう。尾道B×Bで、ひとり1曲勝負のアコースティックライブみたいです。1曲勝負のアコースティックイベント、僕も福井でやりたいなとずっと思ってて、参考になるかも。渾身の1曲で自己紹介し合う、やはり弾き語り同士はこういうのが手っ取り早いですよね。

 ライブも街の風景も、目いっぱい楽しんで来ようと思ってます!初夏の尾道、最高でしょうね。

 お近くの方、ぜひ。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。