Blog

ブログ

2015.6.7.(日)

桃源郷はまぼろしか(新潟へ)

 明日月曜日から2日間の新潟遠征に出かけます。昨年の仁義なき戦いからもう何度も行っている新潟ですが、さすがは新潟大陸、まだまだ底は知れなくて、明日もその一部を垣間見るだけなのかも知れないけど、行くたびに新しい発見があればと思うし、県外に出れば、鏡に映るように見えてくるのは福井の姿だったりもするだろうし、とにかく、目と耳と心を開いて、行ってこようと思ってます。

 初日8日は、新潟市は亀田にある『桃源郷』というライブスペース。ここは新潟の地元アイドルグループ「ケミカル⇄リアクション」の本拠としても知られ、弾き語り企画なども度々行われている場所。ケミカリの方のソロとも共演です。そして言葉翔とも。

 2日目の9日は、新潟ゴールデンピッグス。一つのビルの中にライブハウスが3つあるという、福井ではないタイプのライブハウス、ブラックステージ、レッドステージ、イエローステージとありますが、アコースティックスペースであるイエローで今回も歌います。

 両日、福井から高橋隆造を帯同します。彼と出会ってからまだ1年も経っていないと思うんですが、成長著しく、今回の新潟ツアーでも何かを得て福井に持って帰るんじゃないですかね。

 お近くの方はぜひ、ご来場下さいませ。ご予約承っております。よろしくお願いします。

LIVE INFO

■6月8日(月)@ Live&Cafe BAR 桃源郷(新潟)
『音の細道』
-出演-
言葉翔
成沢舞香(ケミカル⇄リアクション)
松波哲也(福井)
高橋隆造(福井)
開場/開演 18時30分/19時00分
料金 1000円(1ドリンクつき)

亀田桃源郷
http://michipro09.jp/live%ef%bc%86cafe%e3%80%80bar%e3%80%8…/

■6月9日(火)@新潟GOLDENPIGS Yellow Stage
『ロックの日を噛み締める。』
-出演-
山田陵馬
小日山敬介
松波哲也(福井)
高橋隆造(福井)
開場/開演 18時30分/19時00分
予約/当日 1000円/1500円(D別)

新潟GOLDENPIGS
http://www.goldenpigs.com/yellow/pickup.html

コメントをどうぞ

CAPTCHA


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。
日本語が含まれない、URLが4つ以上含まれる場合はスパムとみなされ無視されます。